ブログ | 栃木県宇都宮でコンサート会場、レンタルスペース、展示会、霊芝をお探しなら合同会社ファルフ

会社情報

健康にする食品

カテゴリー: フラクタル心理学 2016.01.07

健康になる食物の条件。

「血流が良くなる食べ物」「腸内腐敗の少ない食物」「便通を良くする食物」

「抗酸化力や抗炎症作用の強い食物」「エネルギーを作り出す食物」

何がいいのかな?

生野菜、果物、海藻、芋、穀類、そして発酵食品です。

中でも、黒酢、梅干し、納豆はお勧めです。

他にも健康をサポートする補助食品を取り扱っていますので、気になる方はこちらをご覧ください。

>> 詳細はこちら

あけましておめでとうございます。

カテゴリー: レンタルスペースについて 2016.01.02

穏やかなお正月を迎えることができました。スペースファルフよりの初日の出素晴しかったです。

今年ご利用になる方の幸を照らしているようでした。

皆様のご利用お待ちしております。

>> 詳細はこちら

この一年ありがとうございました。

カテゴリー: レンタルスペースについて 2015.12.29

手探りの一年でした。40人の誕生会、ピアノ教室の発表会、各種展示会、写真撮影会場、勉強会の会場として幅広い分野でご利用いただきありがとうございました。

12月28日より1月5日までお休みとさせていただきます。来年もよろしくお願いします。

>> 詳細はこちら

ケーナの教室が開催されました。

カテゴリー: レンタルスペースについて 2015.12.26

ケーナご存知ですか? 皆様になじみが深いところは「コンドルは飛んでゆく」に使われている楽器です。

ケーナの演奏は断崖絶壁をコンドルが悠々と飛翔している姿を彷彿とさせます。

外観は日本の尺八をひと回り小型にした竹製の縦笛です。山椒は小粒でピリリと辛いといわれていますが、音色、パワー、

音の広がり、魅了されます。

ご利用いただいた方には、部屋のゆったりとしたスペース、窓からの眺め、いまの時期ですと薪ストーブの暖かさにご好評をいただいております。各種活動の場としてご利用下さい。

>> 詳細はこちら

ノロウィルスの対策大丈夫ですか?

カテゴリー: レンタルスペースについて 2015.12.23

手軽にシュッ!! ノロアタックスプレー  一度お試しください!

食中毒というと夏場に多く発生する病原性大腸菌やサルモネラ菌などによる「細菌性食中毒」をイメージするかもしれません。冬場に発生するものは「ウィルス性食中毒」です。代表的なものがノロウィルスです。ノロウィルスの主な原因食品は牡蠣、アサリ、シジミなどの2枚貝ですが、ウィルス性食中毒の感染は食品からだけではなく、ヒトや食器、おもちゃやドアノブなどから経由して拡がります。食品管理はもちろん、身の回りの衛生面に注意しましょう。

アルコール製品では効果がありません。

脂肪で構成されるエンベロープ(脂肪膜状構造)には有効ですが、ノロウィルスをはじめエンベロープを持たないウィルスは消毒対抗性が強く、アルコール類では効果がありません。厚生労働省からは、アルコールではなく、塩素系の使用が指示されている。
ホタテ焼成カルシュウム水溶液で予防&処理  
ホタテ貝殻焼成カルシュウム水溶液は、大腸菌、サルモネラ菌、鳥インフルエンザ、ノロウィルスに対する有効性が認められています。特筆すべきは「有機物存在下」でも消毒効果を持続することです。更に他の塩素系消毒剤と併用、混合使用することで、塩素系特有の臭いを軽減し、消毒効果の増加が期待できます。又、金属製品も腐食を起こさず、天然素材だから安心・安全です。

 

詳しくはこちら

>> 詳細はこちら

HPリニューアル!

カテゴリー: レンタルスペースについて 2015.12.14

ホームページをリニューアルしました!

今後ともお引き立てのほど宜しくお願い致します。

>> 詳細はこちら

お客様の声を更新致しました。

カテゴリー: レンタルスペースについて 2015.11.08

お客様の声を更新致しました。
詳細はコチラ

>> 詳細はこちら

商品を追加致しました。

カテゴリー: フラクタル心理学 2015.11.07

商品を追加致しました。
是非ご覧下さい。

>> 詳細はこちら

レンタルスペース新着情報更新致しました。

カテゴリー: レンタルスペースについて 2015.11.07

レンタルスペース更新致しました。
詳細はコチラ

>> 詳細はこちら

  • 9:00~18:00
  • 028-648-3037
  • 不定休
  • space_falf@yahoo.co.jp
お問い合わせはコチラ
PAGE TOP